2013年11月1日金曜日

こんにちわ!くまさんです 11月ですね 来月は師走ですか...(汗)


こんにちわ!くまさんです


東京文献センターのホームページをリニューアルしています

是非一度アクセスをおまちしております

http://tokyonew.com/tbs/index.htm


また、学生、主婦だけでなく、
会社員や役職さんにも役立つブログをいくつか書いています

☆1☆ くまのレシピ

~~最近の投稿~~

◯牛丼や豚丼はデブの元‐脂質と糖質は一緒に取るな

◯野菜いっぱい鳥皮鍋

◯台所でリサイクル‐ガラスビン&ペットボトル編

◯下処理でこんなにおいしくなりました

◯ご報告・この「くまのレシピ」グーグル検索でなんとTOP表示されています

詳しくは、くまのレシピ⇒ 
http://www.tokyonew.com/hirohiro3/



☆2☆ くまにも解かる超Facebook入門

~~よく見られている内容~~

▲危険・Orbit Downloader 使っている人は削除!

▲Eメールを自動で分類しよう #電子メール #email #自動 #分類

▲画像表示の違い #facebook #地球 #友達 #歯車マーク #鍵マーク

▲もう一度Facebookの友達確認しませんか? #facebook #友達

▲SNSで知り合いに見つかりたくない #SNS #Twitter #Facebook


~~最近の投稿~~

▲会社様 Facebookの使い方間違っています

▲Twitterにbotやボット等と書かれているものは話相手が機械です

▲知らない人からの友だち申請で悩んでいませんか

▲ドコモメールをインストール時にはメール紛失に注意!

▲使わないブログは削除しよう

詳しくは、くまにも解かる超Facebook入門
⇒ http://tokyonew.com/facebook/



☆3☆ 東京文献センター公式ブログ

~~最近の投稿~~

@ホームページを更新しました

@実はこんなブログも書いています

@ホームページを更新しました

@サンプルのご案内‐電子書籍『くまのレシピ』を買う前に

@書店様向け情報・返品了解書をUPしました

東京文献センター公式ブログ
http://www.tokyonew.com/tbs/

0 件のコメント:

コメントを投稿